毎回赤点回避を目指している管理人の日々。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風呂の中の蚊
2009-10-30 Fri 20:09
ルーンファクトリー面白すぎだろこれ

まあ、それはともかくだ。久々に更新といこうじゃないか


風呂に時々蚊が侵入してきたりするよねー

俺も今年の夏はよくあってさ、、、

大体、パターン化してきたことがあるんだよね

風呂で蚊を発見すると倒そうと探すんだけど湯気で中々見つからない

というわけで風呂の壁全てにシャワーをかけるとね、、、

おお!出る前にもう一度湯船に入ったときに浮いているではないかというのがパターンに

いっつも湯船に浮いているんだよね。 ああ不思議なこったい


別窓 | 日記…みたいな | コメント:2 | トラックバック:0
金終わったし銀でも
2009-10-18 Sun 22:35
タイトルの通り今は銀をやってます

やっとハリテヤマタンバのシジミシジマ終わった、、、

今回は中々使わないやつで戦ってるからな~

とりあえずレベル上がりません><


早く22日になっちまえよー、、、

ルーンファクトリー欲しいんだよw

別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
新型PSP
2009-10-13 Tue 22:59
そういえば、、、

新しく出るPSP Gomiってどうなったの?

発売されたとして売れるとでも思ってんの?

別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0
テスト
2009-10-10 Sat 22:23
なんか結果がやばそう、、、全然力がないことに気付いたのだ

勉強をこれからは考えたほうがいいのかねえ、、、?

一番得意な教科も難しすぎだあw

もう、どうすればいいのだ、、、

別窓 | ショート | コメント:4 | トラックバック:0
| The・crisis |
