毎回赤点回避を目指している管理人の日々。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レジ系の謎
2009-09-23 Wed 10:17
そういえば一昔ぐらいにレジ系が戦争に関係してるとかいう話があったね

レジ系の謎の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0
風邪だと思う
2009-09-23 Wed 09:40
風邪を引きました

病院に行ってないから不明だけど。行けばいいんだけどさ

もう治りかけなんだ。たぶんインフルではないはず、いや絶対違うな

そう信じよう、、、
別窓 | ショート | コメント:0 | トラックバック:0
5連休?
2009-09-18 Fri 23:55
今週は以上にストレス溜まって疲れたわ

この連休はゆっくりと休みたいものだね
別窓 | ショート | コメント:3 | トラックバック:0
休日ではあるけれど・・・
2009-09-12 Sat 00:11
正直勉強というものをしないと本当にだめだろうと思った、、、

ある人に言われてさらに現実味を増したぜ

さて、意識を変えていかねえと

別窓 | ショート | コメント:2 | トラックバック:0
テスト返し
2009-09-06 Sun 20:10
テストの結果がすごくひどいです

それだけだ、、、

別窓 | ショート | コメント:3 | トラックバック:0
野党へ投票にした方にお怒りのようです
2009-09-03 Thu 20:26
さあ、愚かな方々はいい加減気付いてもらいたいものですね

まあ自分たちで自分の国を崩壊させたんだとせいぜい思ってればいいことです



別窓 | ショート | コメント:2 | トラックバック:0
テスト終了1日後
2009-09-03 Thu 20:02
とりあえずテストが終わった日に模試の結果が返ってきたというね

模試の結果見たがこれでは到底目標の大学に偏差値が足りてない

俺の甘さがよーくわかった気がしたわ

2学期はなんとしても挽回せねば、、、

中々意識改革は難しいけどね、休日の過ごし方をかえたらなんとかなるかな~?

別窓 | ショート | コメント:0 | トラックバック:0
| The・crisis |
