毎回赤点回避を目指している管理人の日々。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
決して終わらないエンドレスサマーですよ
2009-08-31 Mon 11:55
みたいなことがほんとにあればいいんだけどなぁ、、、

、、、あ、記憶もリセットされるからあんまり意味ないか


まあそれは置いといて今日で夏休みが終わりだorz

行ったらすぐテストってのが気に入らん。まったく勉強してないんだぞこっちはそれをかんg(ry

まぁ、どうにでもなれ

いやまあ、そんなことじゃダメダメなんだけどさあ
別窓 | ショート | コメント:1 | トラックバック:0
アーカイブス
2009-08-27 Thu 21:48
最近PSPのゲームアーカイブスを買ってみました

ディスガイアのときに使ったPが余ってたので。なんかね

マスター・オブ・モンスターズとかいうやつです

古いゲームも開けてみれば面白い

だが最近はこの2つのゲームが俺のお気に入り…

詳細は続きからどうぞ


アーカイブスの続きを読む
別窓 | 日記…みたいな | コメント:6 | トラックバック:0
守護神-The guardian-
2009-08-15 Sat 00:14
素晴らしいですね、ここ最近のJAMでは一番の傑作かと思うぐらいです

わっしょいには吹かされましたがね、、、

それにしても熱い、燃えるぜ! 

ヒカルドがいたことで低音の幅が増えた気がします

別窓 | 日記…みたいな | コメント:3 | トラックバック:0
これが・・・新型だ
2009-08-09 Sun 23:04
http://news.livedoor.com/article/detail/4279493/

糞NYはPSPを退化させて据え置き機に絞るようです

別窓 | ショート | コメント:2 | トラックバック:0
買いもしない俺がMH3を・・・
2009-08-01 Sat 00:37
ガンスと双剣と弓と笛はリストラなんですねー

とりあえず逝ってこい^^

スラックスは中々かっこいいな

だが太刀厨や大剣厨が大量にスラックス厨になりかねないか・・・?

後、クック先生がいないのはもうモンハンじゃないです

別窓 | ゲーム | コメント:7 | トラックバック:0
| The・crisis |
