毎回赤点回避を目指している管理人の日々。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうすぐ発売!
2009-07-30 Thu 22:49
いやーもうすぐ発売ですねー


待望の新作、モンスターハンター3!

この日をどれだけ待ったか・・・



もうすぐ発売!の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
緩んだ土日
2009-07-26 Sun 22:13
この土日はまったく課題をしませんでした

いやーやっちまった。あ、、、でも英語を終わらせた

今年は早めに課題を終わらせときたいな


しかしかにくりーむが頭から離れなくて勉強が疎かに、、、

かにかにかにかにかにくり~む♪

ころころころころころころするゾ



別窓 | 日記…みたいな | コメント:1 | トラックバック:0
補習きたー
2009-07-23 Thu 23:41
今日は補習でした。つまらん

なので普通に寝過ごさせてもらった。夜寝るのが遅い分補習で睡眠時間を稼ぐのさ

別窓 | ショート | コメント:1 | トラックバック:0
解散して良かったわ
2009-07-23 Thu 00:51
衆議院、解散してよかったですね

解散して良かったわの続きを読む
別窓 | 日記…みたいな | コメント:0 | トラックバック:0
暇な日々は未だに続く
2009-07-18 Sat 01:22
ほんと最近何もすることがなくてなくて、、、

PSPはアナログパッドの調子が悪いので修理に出しました

なるべく予算は抑えたいので新しいのは買いません

金色の1000でこれからもずっとやってくぜ!

何?Go?あんなの問題外すぎ。売り上げ落ちまくって痛い目みればいいよ糞NYは

PSPがないのでもう頼みはDSしかない状態、、、スパロボも3周目突入して暇になったしなあ

プロスピ6を買う予定なので暇はなくなりそうかな?

後はバッティングセンター通いになるかもな、、、


それはそうと夏休みの課題多すぎ。終わらん

水曜から夏休みに入るけどそれまでに半分ぐらい終わらせときたいな
別窓 | 日記…みたいな | コメント:2 | トラックバック:0
MS
2009-07-12 Sun 22:54
ガンダムVSガンダムしてたんだけど、、、

エクシア弱すぎるぜ・・・

ガンタンクといい勝負だ
別窓 | ショート | コメント:2 | トラックバック:0
これからどうするんだかねぇ
2009-07-11 Sat 21:29
今日はやけに批判的な意見が多いがその辺は仕方ないと思ってくれれば



これからどうするんだかねぇの続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
七夕ですね
2009-07-07 Tue 23:23
今日は七夕。年に一度の7月7日ですね

あるところで短冊に願い事を書きなさいってのがあったのでやってきましたよっと

お願い事は何か?

そりゃあ・・・秘密ってもんでしょうよ

別窓 | 日記…みたいな | コメント:5 | トラックバック:0
2回目のリニューアル
2009-07-06 Mon 23:30
やあ、どうも。2度目のリニューアルです

まあ、色々なかったんですが心機一転、と

というわけなのでまたまたよろしくう(・∀・)ノ
別窓 | ショート | コメント:1 | トラックバック:0
| The・crisis |
